先日ゎ青森のマイメン、ELBOWが仕事で埼玉来ているということでゆとと3人で乾杯してきたよぉ☆
{9CC0B50F-9BA7-4599-93C4-19FFEDD9E344}
いつもclubでしか会えてなかったELBOWと夕方からゆっくりじっくりがっつり
語り飲みができました(*^ω^*)♪
付き合いゎ短いけどゆとと一緒で弟的存在のELBOW★
仕事に恋にDJに、がんばってるみたいで(^^)w
おれも負けないようにしなきゃー!!
それにしてもこの3人だと終始
酒!酒!!酒!!!
{22E2F41E-58E2-44DA-9735-AD6E00CFBC4D}

締めのらーめん屋まで乾杯w
しかも写メだけ撮ってすぐ出るっていうね←w
飲んだ後も、しっかりしなきゃですよね、、、
Let’s 行動!!←
 
さて、次ゎまた青森で会えるかな☆
ELBOWファイト!!
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )