おはよぉ!!
6月1発目の週末、みんないかが過ごしましたかー?♪
78ゎともかくバタバタしてました。
昨日も朝からイルマニアメンバーでとある場所へ、、、
{13ED2A6E-4185-4D5C-95FE-D125C583B6C3}

メンバーのブログ読んでる人ゎもう知ってると思うけど、、、
舞浜アンフィシアターで行われた
ライジングプロダクション
熊本地震復興支援ライブ
にいってきましたぁ!!
{DE74B098-D8B1-4B9C-B402-BB73F4F219C7}
荻野目洋子さん・MAXさん・DAPUMPさん・島袋寛子さん・上原多香子さん・w-inds.さん・三浦大知さん・Leadさん・西内まりやさん・フェアリーズさんなど
豪華14組のアーティストによるスペシャルLIVE!!!!!
あまりに刺激が強すぎてたまりませんでした。
 
余韻にひたりながら、、、
↑お昼に続く、、、w
 
さぁ、バイトバイト~♪
あげろあげろ
給料あげろ!!
いってきまーすヽ(*´∀`)ノ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )