先日、@青森からマイメン、、、
というか78の兄貴、NAOKI氏が
東京に来ていたので@渋谷で合流☆


なにからなにまでお世話になりまくりすぎてるパワハラ全快の兄貴です❤←www
なかなか時間合わず、ごはんすら行けなかったけど
空いた時間でプラプラ♪
そのまま立ち寄ったごはん屋さんで
乾杯できてよかった(´;ω;`)


お買い物もね♪

次の予定もあったのでNAOKI氏とゎここでじゃーね☆
帰りも道中気を付けてくださぁい!!

さて、土日もあっという間に終わって月曜日!!
今夜ゎ『月曜から夜ふかし』だし、
昼間のうちにがんばろーっと(〃^ー^〃)
がんばりましょぉ!!

Twitterアカウント
Instagramアカウント
こっちもフォローよろしくね(〃^ー^〃)
・イルマニア新曲dTVにて『ジャンピン』激ヤバ動画配信中!!
・UULAでも『ジャンピン』配信開始!!
・レッツパーティーピーポー!!!絶賛発売中!!