今夜ゎイルマニアについて書こうかな☆
まだよく知らない人、初めて知った人もいるよね(* ̄∇ ̄)ノ
始まりゎあの夏の由比ヶ浜
たくさんの酒を買ってヴァイブス全快でいざ海へ!!


(パリピの夜明け・序章)
この写真の12時間後、あの「月曜から夜ふかし」と運命的な出会いをしました。

いくつかのイベントを経て、パリピなDJとの出会い。


(出会い、やはり夜ふかし撮影にて)
こーしてMCMA78ちゃんリチェスSHIMASE
という4人の最強パリピ集団
が完成しました☆

そこから数々の現場にお邪魔して




時ゎ2016年!!


レベルUPしすぎて去年までのイルマニアしか知らない人ゎもはや別物ですよ♪
だから今年#全国制覇挑戦中!!!
みんなの街にお邪魔しやす★

次回ゎメンバーの紹介でも書こうかな(^^)

Twitterアカウント
Instagramアカウント
こっちもフォローよろしくね(〃^ー^〃)
レッツパーティーピーポー!!!絶賛発売中