いらっしゃいませキラキラ

漢方 整体&エステのお店「みゆき整体院」の"みゆき"です爆笑
 
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

埼玉県入間市で、看護師でありながら「病気にならない身体作り」に目覚め、身体の歪みを治し、体質改善のため、整体&エステのお店を開いてますルンルン







この度の豪雨で被災された皆様。


ならびに、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。







まだまだ雨が続きますし、雨の降り方が尋常じゃないので、全国の皆様、本当に気をつけてください。


避難勧告が出たら、絶対に避難してくださいね。


油断は禁物です。









今日、私の住んでいる地域は


あまり雨は降らず曇り空が続き


室内の湿度は


一時的に95%になりました滝汗









そんな湿度の高い状況なのに









主人から久々の


帰るコールスマホが(古っ💦笑)ありました笑い泣き








お父さん「家の方向から黒煙上がってるけど、家 大丈夫?




お母さん「ん?黒煙?キョロキョロココからは何も見えないし、何にも無いけど




お父さん「近くまで帰って来てるんだけど、家方向が、かなり煙ってるから家が火事なんかと思ったアセアセ








気になって近所を見渡すと…




消防車やら救急車の


サイレンが聞こえてきて


近くの道が渋滞にアセアセ






暫くすると規制がかかり


通れなくなってました滝汗







道近くの一軒家から火が出たようで


1730頃から燃え始め


鎮火は1930分頃。






私は現場は見ていないんですが…


ご無事を祈るばかりですキラキラ









ちなみに火事


月曜日1番多くおこっていて


時間は10時・14時・17時・18


の順に多いそうですアセアセ






コレはどういう意味かわかんないんですが


「埼玉県の火災・火事情報に多い関係者の特徴」


は、こんな人らしいですうーん




一瞬、旦那さんかと思っちゃった笑い泣き


身長170センチも無いけどアセアセ









ジョーダンはさておきアセアセ




大雨も火事も


本当に みなさん気をつけてくださいねえーん








最後まで読んでいただき感謝しますキラキラ