チャリティボー リング大会6月 7日(日)入間市 富士ボウルに於いて チャリティボーリング大会を開催いたしました 当日はお子様から大人の方まで総勢84名もの方々に ご参加いただき、成功裏に終了することが出来ました 皆様からお寄せいただきましたチャリティ金は 表彰式にて入間市社会福祉協議会の矢崎会長に お渡しいたしました 入間ライオンズクラブの継続事業として、次期も開催する予定で おりますので、次回もまた多くの皆様のご参加をお待ちしております。