のぼり旗完了! | いるま子育てフェスティバル2021

いるま子育てフェスティバル2021

子育て中だからこその楽しい!を
大人から子どもまで♪

毎年5月に
入間市 西武公民館にて
開催を予定。

詳細はこのブログ内でご紹介☆

前の記事に書いたように、

のぼり旗あげてきました!!


『開催してるの!?』と

たくさんの方が来ては、本末転倒ということで

今朝、実行委員が『丁寧且つ迅速に』

そして、不審者通報されないように堂々と

作業してきましたよー(笑)ニヤリ






近い将来、

今までのようにたくさんののぼり旗を飾り、
多くの人たちの笑い声と笑顔に溢れるフェスティバルが開催されることを
願っています。

私たち実行委員も
今はまだ我慢の時。力を蓄える時。
と、熱意を絶やさず前向きに
日々を過ごしていきたいと思います。

こののぼり旗は、本日夕方に責任をもって撤去します。