埼玉県入間市・日高市・飯能市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・毛呂山町

東京都からも♡

 

あなたのマイビジネス応援し隊飛び出すハート

いるま起業女子会

 

 

 

夢や理想の⼈⽣を実現させ隊

隊員集まれ飛び出すハート

 

 

 

ダイヤモンド半年コースの内容ダイヤモンド

 

 

ビジネスコーディネート


エネルギー調整師kaoriが
スピリチュアルコーディネートの技法を使って

あなたのビジネスを

コーディネートさせていただきます☺

 

 

 

夢を叶える⽅法や⼿段を知っていても 

現実的には実⾏出来ていない⼈がほとんど。

 

 

夢を実現できない理由は何か? 

お⾦?スキル?時間? と勘違いしています。 

 

 

真実はその⼈の魂の癖が原因です。

 

 

 

夢を叶える邪魔となっている 「魂の癖」

根本原因を分析し解決へと導きます乙女のトキメキ

 

 

  • 習慣的なトレーニングサポート 
  • 具体的な⼿法の提供
  • 専⾨家やパートナーの紹介 
  • 魂磨きに関する学びの機会及び情報の提供

 

 

 

いるま起業女子会は

あなたの夢を叶えるお⼿伝いをさせていただきますニコニコ

 

 

 

夢を叶える過程で、悩みや壁にぶつかります。

 

その時に、

⼀緒になって乗り越えていけるように、

スピリチュアルな⾓度からも

お⼿伝いさせていただきますアップ

 

 

 

【魂】【体】【心】【感情】【意識】【思考】

この6つを

 

カウンセリング・ヒーリング・チャネリング・占い・セラピーの5つの手法を使って、

時に潜在意識を書き換え、人生を開花させていきますハート

 

 

 

あらゆる⾓度からバランスを整えて

あなたの夢が叶う魂レベルになっていく

『魂トレーニング』をしていきます乙女のトキメキ

 

 

なかなか⾃分では乗り越えられない課題でも 

サポートがあることで、

 

問題が早く解決したり

癒されたり

励まされたり

元気になって諦めない⾃分を作る

 

そんなことができるようになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

1⽇だけ、3⽇だけでは魂の癖は治りません。 

 

 

今までの⼈⽣ずっと引きずってきた

根強いものだから。

 

 

その魂の癖を直すには、

習慣的にトレーニングをすることが必要です気づき

 

 

 

 

具体的な⼿法の提供

 

週に1回4時間、

場所を提供させていただきます。

(参加は自由!)

 

参加される方にマンツーマンで教えますので

やりたい事がすぐに形になりますむらさき音符

 


・ブログ

・インスタグラム

・公式ライン

・ホームページ
・lit link などのLinkシリーズ

・パソコンスキル
・画像作成ツールCanvaの使い方

・投資術


学びたい事だけ集中的に!

 

 

 

私たちが分からない分野も

一緒に考え、挑戦させていただきますOK

何でもご相談くださいね☺
 
 

 

寄り添いサポート

 

一人だとアイデアに行き詰る事がありますが
自分の想いを誰かに聞いてもらと
どんどんイメージが膨らんでくることって
ありませんか?
 
 
 
アイデア豊富なマッキーが一緒になって
あなたの可能性を引き出し
優しくサポートさせていただきます飛び出すハート
 
 
 
ビジネスに関係ない個人的な事でも
お悩み相談大歓迎です☺
 
 
 
個人ビジネスって仕事とプライベートの境目が曖昧。
それが魅力でもあります。
 
 
 
パートナーの事や親の介護、
子育てのお悩みや
生活していく上でのちょっとしたお悩みも
 
近くに住んでいるからこその
サポートもできると思うのです。
 
 
 

週1カウンセリング

 

一人だとダラダラしちゃったり
分からない所で
先に進めなくなっちゃったりしがちなので
 
一緒に作業をする
時間と場所を毎週ご用意しています音符
 
 
 
お仕事をされている方も
月に1回は参加できるように
 
週に1回、
基本的に全部違う曜日に開催します気づき
(当面は平日のみ)
 
 
 
場所は埼玉県入間市
藤の台公民館です。
 
〒358-0013 
埼玉県入間市大字上藤沢406番地31

 




通常

水泳ならスイミング教室
パソコンならパソコン教室
画像作成ならCanvaのセミナー

 

など

一つのことしか教えてもらえないけれど


超ーーーーー初心者用ではありますが


ブログもインスタも公式ラインもcanvaも

あれもこれも
 

教えて欲しいスキルを

マンツーマンで教えてもらえる環境って、
なかなか無いですよね?

 

 

無いなら作ろう!

 

という事で2021年に立ち上げた

「いるま起業女子会」が

 

皆様のおかげでこのような半年コースができました♡

 

 

 

いきさつはこちらの記事を読んでね↓

 

 

 

 

友だち追加

 
お気軽にお問い合わせくださいね♡

公式LINE &

お問い合わせ

いるま起業女子会

 

 

日程などの詳しい情報は

公式LINEでお伝えしています

 

お気軽に登録してくださいね♡

 

友だち追加

 

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

 

Instagramはこちら

 

+++++++++++++++++++

 

埼玉県入間市・日高市・飯能市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・毛呂山町

東京都からも♡

 

あなたのマイビジネス応援し隊飛び出すハート

いるま起業女子会