埼玉県入間市・日高市・飯能市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・毛呂山町

東京都からも♡

 

あなたのマイビジネス応援し隊飛び出すハート

いるま起業女子会


 

 

いるま起業女子会

第4回目のマルシェを開催しましたハートのバルーンハートのバルーン

 

 


 

 

今回は夏休みが始まってすぐのマルシェ♡

 

 

 

お子様向けのワークショップやイベントもあり

いつもと違う雰囲気で楽しめました♪

 

 

 

いるま起業女子会のマルシェは

 

イベントに初めて挑戦したい!

 

という方にも

 

 

・ご自分のペースで

・好きなように

・自由自在に

 

 

挑戦してもらえる場

を提供させていただいていますウインク

 

 

 

集客も学びの1つ!

 

どうやって集客しようか?

 

毎回試行錯誤しながら

 

皆で協力し

認め合い

支えあい

分かち合う場♡

 

 

 

マルシェに出店して終わり

ではなく

 

そこから多くの人との繋がりを

作っていく事を

とても大切に考えています音符


 

 

 

出店者同士で

交換セッションをするのも超おススメ!

 

 

 

毎回出店してくださる方には

本当に感謝していますハート

 

 

 

先輩方のセッションを間近に見る事ができ

実際にセッションを受けさせていただけるので

それもとても勉強になります乙女のトキメキ
 

 

 











写真を撮るタイミングがなかったブースもありました悲しい
ごめんなさい汗




出店者の皆さんと
FIKAフィーカさんのお弁当と

みちえばあちゃんのお台所さんの

お焼きとデザートをいただきました♡

 

毎回皆さんと一緒にいただく

手づくりのお弁当がとても楽しみ!

美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

起業女子会のマルシェならではの

相談会も同時開催しましたハート

 

==================

 ◉相談コーナー◉ 

 

・好きな仕事をしてみたいけどどうすればいい? 

・隙間時間にできる副業って無いかな? 

・たくさん学んだ知識をアウトプットする場を探してる 

・集客ってどうやって作ればいいの? 

================== 

 

主催者の一人kaoriは

四柱推命をベースとした鑑定師でもあるので、

 

鑑定させていただきながら、

相談者様の強みを見つけて

後押しさせていただきますニコニコ

 

皆さん帰る頃にはニッコニコで

希望にあふれていました~乙女のトキメキ

 

進捗状況をお聞きしたいので

またご来場くださいね♡

 

 

 

次回の起業女子マルシェは9月!


出店者様も募集中ですので、

お気軽にお問い合わせください☺

(出店料:2,500円)
 

第5回 起業女子会マルシェハートのバルーン

9月29日(金)

10:00~16:00

 

埼玉県入間市 産業文化センター

 

 


 

 あなたの好きな事は
あなたと
誰かを
笑顔にするハートのバルーン

 

 

 

公式LINE &

お問い合わせ

いるま起業女子会

 

 

日程などの詳しい情報は

公式LINEでお伝えしています

 

お気軽に登録してくださいね♡

 

友だち追加

 

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

 

Instagramはこちら

 

+++++++++++++++++++

 

埼玉県入間市・日高市・飯能市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・毛呂山町

東京都からも♡

 

あなたのマイビジネス応援し隊飛び出すハート

いるま起業女子会