GW後半 | Rapt

Rapt

ブログの説明を入力します。

朝からケータイゲームがしたいやら、、ブツブツ言う子供たちニヤリ
する事してないからダメ!と言う私、、グラサン
そんなやりとりから始まる朝ポーンポーンポーン

でもせっかくの休みだから気を取り直して
みんなでクレープを作ることにメロンパン白ワイン


なかなか子供たち上手に焼いてくれてたぁラブ

トッピングはチョコバナナ系と
ツナサラダ系ウインクウインクウインク

ツナにチョコをかけたりバナナに塩胡椒をかけたりいろんな事してましたガーンガーン
わたしには絶対ありえやんパターンゲロー
でもでも!人生いろいろ経験です。
好きなようにやらせておきました。
人生そこで何かの発見になるかもしれませんからねてへぺろ結果美味しかったそうですわぁ照れ

ツナサラダクレープは間違いなく美味しいコーヒーサラダ
みなさま素敵なGW後半をお過ごし下さいラブ