マルシェ(^_−)−☆ | Rapt

Rapt

ブログの説明を入力します。

S ELFマツエクでマルシェに参加させて頂きましたぁウインク

みなさますぐに付け方も慣れお上手で可愛いお目目になりましたぁニコニコニコニコ


ご指導の勉強にも自分なりに学ぶ事がたくさんありましたぁニコニコ
人生なんでも経験なり
ピンクハートピンクハート

手作りおやつのシフォンケーキを食べたり、自分の身体年齢を調べてもらったり、、
な!な!なんと!身体年齢は〜
19歳びっくりびっくり✌️
でもでもそれに浮かれてはいけません笑い泣き
筋肉量がかなり減ってるそうえーんやばっガーン
鶏肉や卵🥚タンパク質をとることを心掛けなければいけないそうです。。
そ!そっ!そして!
お腹空いた時にグゥーーー🍭って鳴るのは
良いことだそうです。常に何かたべたり12時になったから昼ごはんを食べるのではなく、
その時にぐーってなるまでお腹空いてきたら
食べるのがいいそうですニコニコ
明日から実行しますウインク