化粧感覚でマツエク装着 | Rapt

Rapt

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気だけど風が強風すぎて庭のいろんなものが飛ばされてたえーんえーん

本日家庭訪問びっくりびっくり
先生が家の中に入ってくることより何をお茶やお菓子だそうか毎年悩むショボーンショボーンショボーン(;゜0゜)
出すタイミングとかショボーン
先生いろんなおうちで飲んでトイレ行きたくならんのかなぁーって思ったりびっくり🚻
さて本題は今日は朝に余裕があったので化粧のするときにパパッとセルフでマツエク装着お願いお願いお願い

長めのにしてみたらカールもでてこっちのが好きニコニコニコニコ残ってたのもあったからあっという間に出来上がりラブラブ
10㎜の長さドキドキドキドキ