☆ラコリーナ☆ | Rapt

Rapt

ブログの説明を入力します。

女子旅ニコニコ
{4640183D-9851-4DB0-A341-4174A549CB59}

滋賀県のラコリーナにきましたぁーピンクハート
景色がなんともいえないくらいキレーラブラブ
甘〜いにおいがどこからかプンプングリーンハーツ
{1BFEC8C6-87B7-43B7-8CE9-A096CD5F6DE9}

四つ葉探しが大好きなメルヘンな一面もある友達びっくり笑笑
四つ葉みつけるのが得意らしい🍀笑笑
{18724F7B-2F65-4E33-8F43-D087CBDF6A92}

空の色と山の色が素敵すぎ爆笑爆笑
{78556F4B-873E-4FDF-BBB4-CFEDE7900673}

ドアがあったら入りたくなるよねー真顔真顔
もちろん入るぅ🚪チョキ
歩いてお散歩したあとは🚶‍♀️
数量限定のLUNCHサラダナイフとフォーク
{33E58B2A-DA6B-4930-A6D1-5BFA36C1DB7F}

出しの味が再現できないくらい優しい味照れ
そして卵がトロフワ🥚照れ家では絶対作れないホッとする味のオムライスでちたぁラブ
デザートはカステラカップケーキコーヒー
{75F98406-0A28-47AF-82CE-38E0034D405D}

ふわふわカステラVSしっとりカステラ
半分個した結果、、
私たちはしっとりカステラ勝利でしたゲラゲラゲラゲラ
{1BA3F041-86C9-45BD-B10D-E008961FDD02}

またお散歩してクラブハリエのバームクーヘンやらリーフパイやら買い占めて
しゃべりながら歌いながら帰ってきましたおねがい
{95523126-518F-40BB-AC8C-4C0E876F6E4E}

また来たいなぁラブラブラブラブ