きれいな水② | 入間市中央公園プール【非公式ブログ】

きれいな水②


入間市中央公園プール【非公式ブログ】

中央公園プールです。


あと、31日しかありません!

今年の中央公園プールは・・・


写真のようなきれいな水で

皆さんをお待ちしております。


先月、検査機関に依頼した

水質検査の結果が届きました。


・水素イオン濃度

・濁度

・過マンガン酸カリウム消費量

・残留塩素濃度

・大腸菌

・一般細菌

・総トリハロメタン


この6項目、すべて問題なしです。


本日は、狭山保健所による

立ち入り検査でした。

水質の報告をしたところ

きれいなプールとの

お褒めの言葉をいただきました。

保健所からも

きれいと認められました!


毎日、きれいにしています。

夏休みも8月に入りました。

夏の思い出作り

健康増進に

中央公園プールを

ご利用ください。