マツコ(^^) | 入間市中央公園プール【非公式ブログ】

マツコ(^^)

おひさしぶりですドキドキドキドキ

あっ!!初めましての方もいますよね!?


今年1発目なので自己紹介したいと思いますニコニコ


名前は、今年から稲垣になりましたラブラブ!


!!あせる


みんな好き勝手に呼んでおりますガーン


スタッフ達は「小寺」「マツコ」「白鵬」

などと呼んでるので、

プールに来る子供達にも色々な

呼び方で呼ばれていますクラッカー


皆さんも好きに呼んじゃって下さいネラブラブ


歳は・・・汗

プールの仕事を始めたのが10代の

頃なので、あれから10年ショック!

そろそろ笑えないですねダウン


でも、歳なんて関係ありません(‐^▽^‐)

毎日暑苦しいくらいの笑顔で

みなさんをお待ちしておりますので

遊びに来てくださいべーっだ!ドキドキ