今朝もお散歩5時出動



今日は忍者です



いつも通り成木から名栗



元気プラザ



曇ってるけど気持ちいいです



芦ヶ久保で一服してたら




組合長の白い忍者が来ました



ご一緒してBコースへ二人散歩






万葉到着


KさんのKTM発見^_^



さらに


hiroさんも合流



KTMにはさまれました^_^



しばらくだべって楽しいね






帰りはhiroさんとご一緒して二人散歩



志賀坂峠から山伏経由の



AMD



無地さん寄って



朝ごはん



また管理忍さんたちとだべって



楽しいお散歩でした






帰ってオイル交換



いつものトリプルR




3200km走ってました



今日も楽しい日曜日でした^_^