今朝は4時半スタート



去年も行きましたが、雪の回廊行きます



渋川まで関越バビューンして



混む前に一気に行きます



気温2度です。



寒いです…



冬グローブで正解





今日の目的地



志賀草津高原道路



雪の回廊!



到着^_^



この時期限定の景色



雪は昨年並で少なめだそうです






渋峠でUターンして



国道最高地点





多分白根山が噴火した時の避難場所から



この道サイコー^_^






さて、帰ります



草津から北軽井沢へ



この辺りはまだ桜咲いてます!



二度上から松井田と繋ぎ




妙義山




山の上をよく見るとパラグライダー?



暑くなってきました



夏グローブに交換!



シート下に入れときました^_^



下仁田から上野村へ



塩沢トンネル抜けて左へ入ります


前から気になってたうどん屋さん




何も注文しなくても天ぷらうどん出てきました^_^



多分メニューはこれ一本!



極太です



でもコシガ強すぎることもなく



ワタシ好みです^_^



大盛もあるようですが多分無理です



腹一杯!



ここはまた来ます^_^






さあ帰ります



志賀坂峠から秩父へ



秩父錦でクールダウン



暑いです



ヒートテック着てますからね…






299は反対側大渋滞



芦ヶ久保から正丸トンネルまで繋がってますね



いつもの山伏峠からAMDへ




風が心地よいです




無地さん寄って




デザート^_^





デザートおかわり^_^



ママさん特製スペシャル版にしてくれました!



サイコーです^_^



いつもありがとうございます!






去年も同じ日に同じルートでした



460kmくらいかな



また明日も忍者で遊びます^_^