昨日は夕方出勤だったので



朝から出動しようとガレージで準備してたら雨…



今朝はいい天気だけど寝坊…



6時出動^_^





いつもの山伏峠からのお散歩Aコース



車が多くて流れが微妙…



志賀坂峠から万葉




万場の鯉のぼりやってるかな?



やってませんでした…



今年はやらないのかな?




土坂峠から小鹿野に戻り帰ります




AMDはまあまあバイク多め




禁煙です^_^;





いつもの朝ごはん会場



無地さん




パスタ&コーラ



ごちそうさまです^_^



万場で鯉のぼり見られなかったですが




無地さんでかわいいの出てました^_^






午後からTDRのスプロケ交換後の試乗



近所ぐるっとした感じは良さそうでしたが



やっぱりダメですね



加速しない…



山伏上がって元気プラザで止まって



スタンド出したら



スタンドとスプリングが落ちました…



ボルトはないですね^_^;



裏のナットはすでに落ちていたのでしょう



整備不良



増し締めは大事^_^



スタンドとスプリングは無くさないで良かったです



それでもまた無地さん寄ります




スタンドないので壁に立てかけてます^_^;



アイスコーヒー飲んでクールダウンして



帰ります





とりあえず適当なボルト探してたら





ガラクタネジ入れにあった!



奇跡の純正のスタンド用ボルト



きっとレストアした時に交換したんですね



記憶にないですけど…



スタンド問題解決!



スプロケもメリットよりデメリットの方が大きいと思い戻しました



今日も楽しい日曜日でした^_^