16連勤も終わりヘロヘロでしたが



3時に目が覚めちゃいました



今ならまだ関越も多分渋滞してないので



今朝も出動します^_^





渋滞前の関越を北上して、渋川で降りて



八ッ場ダム



気温2度…



今朝はヒートテック着ましたが寒いです



今朝は管理忍さんたちがツーリングしてた所



真似します








旧太子駅



昔鉄鉱石積んでいたそうです



ラピュタっぽい雰囲気でした




さらに北上して



品木ダム



今朝は青くない…





草津抜けて



今日の目的地




雪の回廊!



これでも雪少な目のようです









志賀草津高原ルートは絶景ですね^_^



遠くの北アルプスも最高



気持ちいい!




さて帰りまーす



草津に戻って北軽井沢から松井田へ




妙義山通って



南牧から上野村



あとはいつもの志賀坂峠から秩父




ラストはAMD



朝は寒かったけど



流石に昼間はヒートテックは暑すぎでした…



460kmくらいかな?



タイヤも終わりましたね…



充実したGW初日になりました^_^