今朝は寒かったですね


7時スタート


とりあえず山伏峠



寒い…


芦ヶ久保まで行って心が折れました




ダムにはいつもの皆さん





たまにはツーショット


ジェントルな2台^_^


今朝も皆さんありがとうございました♪





午後はライトがつかないTDR80 見てみます


怪しい所の目星は付いてます



やっぱりね…


2本とも断線!


だと思って仕入れてました




カプラー組み替えて装着


無事つきました^_^



さらにちょっとイタズラします


先日スイッチ交換した時に


一つだけスイッチが残りました



クラッチレバーのクランプなので外せません


普通のクランプも探せばどこかにあるのですが


活かしましょう!




整流ダイオード仕入れて


ウインカーライン分岐して仕込みます


スイッチに接続して



ハザードになりました^_^


まあ使わないと思うけど…



今日も平和な日曜日でした