今朝は遠足です


久しぶりに紅葉狩りに水上方面へ


5時出発!




高速使って一気に水上まで行きます



と思いましたが、赤城高原で給油しときます



山に雲が掛かってます



水上で降りると少しずつ紅葉してます





須田貝ダムでパシャリして


矢木沢ダムに朝イチで行こうと思いましたが


8時までゲート開かないのね…


あと40分くらいですが


先に奈良俣ダムに行きましょう





下から見上げてから上がります


パーキングは工事中で入れませんでした…



気を取り直して矢木沢ダムへ















ここで雨降ってきましたのでさっさと退散



さあもっと紅葉見に行きます









もっとキレイな所がたくさんありました


この道は紅葉の時期に最適^_^


キレイな景色を満喫できました




日光は渋滞してそうなので


沼田から関越乗って帰ります




ちょっと走り足りないので花園で降りて


長瀞からいつもの道へ


山伏峠からAMD




430kmくらいですが、


半分高速なので昼過ぎ帰宅


満足です^_^