8月は変則シフトで今日はお休みです。




何気に今は激務でヘロヘロなのですが、




5時に目が覚めました…






いつもの山伏峠から今日は左回りします








まずは滝沢ダムのお気に入りポイントまでGO!





今朝もいい眺め




ホーホケキョも鳴いてます^_^








雁坂トンネルくぐって





フルーツラインに入ろうと思ってましたが





クリスタルラインを通って琴川ダムに寄り道します









カードもゲット^_^









柳沢峠の富士山は今日はお休みでした…






朝ごはん




峠の茶屋さんやっている時間帯はかなり久しぶりです











真っ直ぐ帰ろうと思ってましたが




平日だしちょっと寄り道して周遊





この道は本当に走りやすくて楽しいです





ただ…



タイヤに優しくないです…




飛ばしてないんですけどね




隅っこ余ってますし…






景色もサイコー










奥多摩湖には今こんなのがいます^_^









今度こそ真っ直ぐ帰ろうと思ってましたが










AMD到着^_^



日陰ゲット!



さすがに月曜日のお昼はバイクもちょっとしかいませんでした。








寄り道したせいか300km近く走りました




今日も平和です^_^