千葉リーダーになりました◎ | OFR48茶々ブログ[茶茶火入-ちゃちゃびいり-]

OFR48茶々ブログ[茶茶火入-ちゃちゃびいり-]

温浴アイドルOFR48四期生 茶々のブログ。プライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

みんなこんばん湯流れ星 世間は三連休最終日。



お仕事だった人。お家でゆっくり過ごした人。お風呂屋さんでバスタイムを楽しまれた方も…皆さんお疲れ様ですショボーン



{0EB34D40-39D1-48D2-A27B-6E204C5F6178}

今月いっぱいで今の職場を退職する関係で、今日はお仕事でした。



OFR48な話題。本日は埼玉県のお風呂屋さん『かすかべ湯元温泉』にて、新メンバーオーディションが行われました。



{C233288E-8B89-4AC9-9A2A-C6432A97BB43}

新メンバーオーディション in かすかべ湯元温泉



株式会社サウナメーカーメトス所属まりんごさんのBlogによると、合格者は3名。
(まりんごさんのBlogはこちら ⇨ http://ameblo.jp/maringo-go-go/entry-12141601306.html?timestamp=1458549927)



{5B92083C-E5A6-4D96-B157-BB445C812AB6}

笑顔が眩しい新メンバー3名。



今までのOFR48にはいない個性的なメンバーとのこと。
皆さんとお会いするのが楽しみだなぁチューリップ



そして、個人的なご報告ですが、この度 OFR48千葉リーダーに任命して頂きました。…といっても、千葉県にあるOFR48加盟店(お風呂屋さん)はスーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店だけ。



{FB3105A8-CA31-4F02-A3C4-54516DA11400}

千葉鎌ヶ谷店にて。



今はまだ寂しいけれど、だからこそやり甲斐のあることだと思うし、これを機にピーナッツランドのみんなにスーパー銭湯 湯乃市やOFR48を知っていただくいい機会を作っていけたらいいな。







今日の湯乃市Instagramは千葉鎌ヶ谷店のレディースデーをピックアップ。

女性塩サウナにて、イスラエル産の死海の塩が使い放題なのですハート



みんなも風邪や湯冷めには気をつけて、今夜も温かいバスタイムをお過ごしくださいね照れ