三河の豚 豚みそキムチ丼♨︎おすすめフロ飯 | OFR48茶々ブログ[茶茶火入-ちゃちゃびいり-]

OFR48茶々ブログ[茶茶火入-ちゃちゃびいり-]

温浴アイドルOFR48四期生 茶々のブログ。プライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

みんなこんばん湯照れ

OFR48四期生 スーパー銭湯 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店所属、器用貧乏暇なしアイドルの茶々ですお茶



{B6AE7F37-19CF-40F8-929D-A6B8F7FA1211}

温かい応援熱波(コメント) ありが湯(とう)ございました!お返事は後ほど♨︎ 少しお待ちいただけたら嬉しいです。



OFR48ご入浴(ライブ)@愛知奈良遠征
先ほど無事、茶畑(お家)に到着致しました流れ星

途中 仮眠をとりながらの運転だったため、ご連絡が遅れてしまってごめんなさい。



{5083D099-CB6A-4F00-88F4-54486360D14D}

金の屏風。金の草履。金の和服。そう、ここは神社仏閣の国。



林プロデューサーやみかんさんによるナビゲーションやBGMなど。温かいお気遣いに心から感謝ハート

また、道中に応援熱波を送ってくださった隊長さん達へキラキラ 二日間、温かいお心遣いをありが湯(とう)ございましたルンルン



{B387570F-6066-4AC2-97DB-C6B9E57E863B}

皆さんのおかげで幾つもの素晴らしい景色を観ることが出来ました。



寝る前に少し思いついたことを書いてみようかなと思ったり…ルンルン

昨日はトミー湯上がり(卒業)ライブ。改めまして、たくさんのご声援をありが湯(とう)ございましたショボーン



{569D93F6-5E2E-4F16-81CC-52F9984AEAF2}

大きな蝶ネクタイがトレードマークリボン司会のなべやん(写真左) & どこかで見たことがあるような(?!)赤いリボンの高須支配人



地元のお客様やスタッフさん、メンバーのみんなをはじめ、ネットから応援熱波(コメント) を送ってくださったファンの皆さん、この日のためにわざわざ遠方から駆けつけてくださったファンの隊長さん達



皆さんと一緒にトミーさんを笑顔で送り出すことが出来て、心から『良かった』と思った一日になりました。



{06EAE7C7-DFF6-4627-B5B5-95463E1332C4}

愛知県のお風呂屋さん♨︎ 湯あそび広場6.3の湯の看板娘まいちんさんと一緒に。トミーさん湯上がり(卒業)のせいか、控え室にてちょっぴり寂しげな姿が印象的でした。



{8D04B097-6700-48CF-AFB6-7A7EC3950C53}

同じ四期生♨︎ 入浴剤メーカーの株式会社ヘルスビューティー所属つっきーさんと一緒に。赤いリボンはクリエイティブの証♡ この日のご入浴(ライブ)はつっきーの表情が一際輝いていたと林Pコメント。



{E495E857-244D-4BFA-A283-E71C0E11BCD6}

我らがリーダーオレンジ ファンタジースパおふろの国(横浜市鶴見区)所属 みかんさんと一緒に。林Pからのミッション『痺れるような表情』を意識したものの、二人とも半笑い。笑



この日を一緒に迎えてくださったみんな、本当にありが湯(とう)♨︎



{D87BB556-395D-4AE7-BEC0-F77EFD6F5BCD}

2014年9月 五期生・OFR48NEXT(研修生)合同研修会にて。トミーさんと初めてのツーショット。



お風呂屋さんで繋がった温かい縁をこれからも大切にしていけたらいいな。




{DC5B6B97-EED2-4298-9EDE-7003EE49D379}

ファンの隊長さんから写真をお借り致しました。ナイスショットをいつもありが湯(とう)ございます♨︎



ご入浴(ライブ)後は小京都の湯の高須支配人のご厚意でフロ飯を頂けることに…お団子
トミーさんおすすめの『三河の豚豚 豚みそキムチ丼(741円)』を頂きました。



{4DDB79FE-EF38-458A-A53E-29896653A71D}



キムチというと食べた後の臭いが心配だったのですが全く気にならず。
ピリッと辛いキムチと白米が柔らかいお肉と相性ピッタリグッ



{93891CA2-971A-421D-A76E-EF3A32A5D427}

浮き出る豚肉。飛び出す玉子。



さらにキラキラ 横から撮った写真で感じ取って頂ければ幸いですが、このボリュームでこのお値段!!

お風呂でデトックスしたい女性にぜひご賞味頂きたい逸品です。



小京都の湯のスタッフの皆さん、美味しいフロ飯をありが湯(とう)ございましたハート