明日はお休みを頂きます

何故かと申しますと8回目のコロナワクチンとインフルエンザワクチン接種に

行くからなんです

今先行予約で65才以上から接種が始まりますの意の一番にしたいと思います

また同時にインフルエンザも可能と聞きやることにしました

同じところではなく右腕と左腕に打つそうです

なので翌日体調不良になればまたお休みを頂くことになるかもしれません

残念なことに翌日体調不良は一回もないので仕事になりそうです

ワクチンのお陰かどうかわかりませんが、まだコロナにかかってないのが強みです

今年の冬もインフルエンザにかからないようにしましょうね

 

それでは問題です
実施日:2024年10月4日 金曜日  
問題:このグリーンは何番ホールでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:ありません

難易度:1.0

*本日撮影した写真ではありません 簡単すぎてN・S様もわかりますよね?

                         ミスターP