来週26日からいよいよパリオリンピックですよね

見どころというよりもNIPPONが何個のメダルを取るかですね

今回は東京オリンピックから3年ですから選手の皆様はさぞかし調整が難しかった

のではないでしょうか?

柔道・体操・バレーボール・レスリング・卓球と言ったらきりがないですね

日本人魂を全世界に見せつけてほしいですね

4年後のオリンピックには野球が復活しますので大谷選手が投げて打って大車輪の

活躍する姿が浮かびます

とにかく悔いが残らない戦いをしてほしいですね

 

それでは問題です
実施日:2024年7月20日 土曜日  
問題:このグリーンは何番ホール

でしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:これだけ見事なスプリンクラーがあるとわかりますよね

難易度:2.7

*これは本日7時頃の撮影です

                          ミスターP