メジャー最終戦、全英オープン 初日(18日)  最終予選会を突破して「全英」初出場を決めたダニエル・ブラウンが6バーディ「65」をマーク。DPワールドツアー1勝の29歳が、初めての大舞台で6アンダーを出しました

 5アンダーの2位に2019年覇のシェーン・ローリー3アンダーの3位にジャスティン・トーマスが続きます

8人が出場する日本勢は、3バーディ、2ダブルボギーの「72」でプレーした川村昌弘が1オーバー31位で最上位。3オーバー69位に岩崎亜久竜。10回目の出場となる松山英樹は4ボギー「75」とした

前年覇者のブライアン・ハーマンは、ジョン・ラーム、フィル・ミケルソンらと同じ2オーバー42位。 世界ランク2位で2014年大会覇者のロリー・マキロイは7オーバー

大会3勝のタイガー・ウッズは8オーバーと大きく出遅れました

今年最後のメジャーですから最後まで頑張ってほしいですよね

 

それでは正解の発表です。正解は「22」でした

流石に「入間女子クイズ外し隊」3名が面々も不安を抱えながらも小声で22と回答

していきました

K・S様、N・Y様、S・M様が回答で全員正解でした

N・Y様はフロントにくるなり「名指しで言わなくても・・・」と言われましたが

別にイニシャルを載せているわけでもないですから、これは自分が「入間女子クイズ外し隊」の一員だと自覚しているわけですね

K・S様に至っては「12番じゃなくて9番では?」というと「えっ、そうかなぁ?」と19に変更しそうな有様でした

S・M様はフロントに着くなりニコニコ顔で答え満面笑みでした

最後に男性M・K様も突っ込んできて正解しました

今日の正解者は4名でした

本日のご参加ありがとうございました

                            ミスターP