USLPGAツアー、今季メジャー第4戦『アムンディ・エビアン選手権』大会第2日が12日、フランス エビアンリゾートゴルフクラブで行われました

この日は悪天候で競技が中断し2時間14分後、サスペンデッドが決定し、66人がプレーを13日に持ち越しました

10人が出場する日本人選手は、古江彩佳が好調をキープし13ホールを消化、6バーディー、ノーボギー通算12アンダーで暫定首位へ浮上しました

凄いですよね古江は、もしかしたらこのまま逃げ切りするかもしれませんね

 

それでは正解の発表です。正解は「9番」でした

本日の回答者は33名で正解者は8名でした

毎回9番としか答えないA・T様やそれに乗っかったT・H様

今日初めて正解したOOHSご夫妻の奥様、もちろんご夫婦で正解でした

今日一番の快進撃を見せたのはY・I様です。長野の田舎での暮らしを余儀なくされ

毎日冷たいご飯を召し上がっていましたが、今日は見事練りに練った9番を的中

今日の正解者はやはり雨の中遠くには行かないだろうとのことでの正解でした

今日は女子クラブ選手権を開催しています

もうそろそろ上がってきますので、アテストに行ってきます

本日のご参加ありがとうございました

                            ミスターP