(ご本人様から承諾を得て掲載しています)

皆様、この男性に見覚えはありませんか?

別に指名手配でもありませんし、何か悪いことをしたわけでもありません

そうなんです、この方がプレジデントになったKYNG様です

映画俳優を彷彿させる口ひげ、鍛え上げたマッチョの体はまるでシルベスター・スタローン並、ドライバーの飛距離は推定280ヤード、パターもめちゃくちゃ上手

あげくに性格も良しで貶す(けなす)ところがありません

「私のことを一年間プレジデントと呼んでください」と言っていました

しかしここまで駆け上がるには一山も二山もあったと思います

今夜はゆっくりと朝まで浴びるようにお酒を飲んでください

 

惜しくも準優勝になったY・M様は敗戦が決まりマスター室前に帰って来たときに

「まさか、こんなところまで来れるなんて信じられません、予選通過だけを目指していたのにとてもビックリです」と爽やかな言葉を残し表彰式会場に向かいました

これからこのヤングマン達が入間をしょって立っていくのだろうと予感させる3週間

でした

最後にKYNG様はこの理事長杯で精神的にも技術的にも大きく成長することができましたと入間カントリーにも素直に感謝の弁がありました

選手の皆様、本当にお疲れ様でした

                          ミスターP