女子ゴルフツアー 資生堂レディース最終日(2024年6月30日 神奈川県戸塚CC西C  1打差の2位から出た桑木志帆が4バーディー、1ボギーの69で回り、通算11アンダーで念願のツアー初優勝を手にしました

昨年プレーオフの末に敗れて涙を流した舞台で雪辱を果たす勝利にもなりました

単独首位から出た堀琴音(28=ダイセル)は72と伸ばせず通算9アンダーの2位

通算8アンダーの3位に原英莉花、通算7アンダーの4位に小祝さくらら4選手が続いた

私の応援していた桑木志帆が念願の初優勝を手にしましたね

桑木は倉敷出身で今年は優勝するだろうと思いロングランクイズにも入れました

これで10勝目までいきましたよ

 

それでは正解の発表です。正解は「18番」でした

本日の回答者は29名で正解者は3名でした

来る途中ずっとバスの中でも考えていたS・O様

何となくそろそろ18番がくるなと考えたT・H様

ほとんど自分で考えることなく他人任せのM・D様

この難問を見事的中させた3人はとても偉いです

次回は少し開きますが皆様宜しくお願い致します

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターP