ダウ選手権 2日目(28日)ミッドランドCC(ミシガン州)6256yd(パー70)で開催しています大会で渋野日向子がやってくれました

池越えの前半18番(パー3)、渋野日向子と勝みなみのペアはティショットを打つ順番を入れ替えたのです

ペアのそれぞれがプレーしてホールごとに良い方のスコアを採用するフォアボール方式でのプレーです

それまで渋野の後に打っていた勝が先にグリーンに乗せました

 勝は「私があんまりショートホールのイメージが湧かないので、先に打って風を見てもらおうと思った」と明かしたそうです

2人の比較でパー3を得意とする渋野に迷いをなくして打ってもらうことにしたら

「そしたら…入っちゃった」とのこと実測143yd、8Iを握ったショットは奥からスピンバックしてキレイに吸い込まれました

 

それでは正解の発表です。正解は「2番」でした

「えっ、こんなところに水たまりがあるの?」って思った人はいかに雨の日に

来てないかよくわかります

本日の回答者は34名で正解者は3名でした

イチかバチかで答えたH・S様久々に当たり自分でもビックリした様子でした

H・I様は完璧にこの水たまりは2番と確信しての回答でした

最近パターがぜんぜん入らないA・I様はよくわからないなりに考えて2番を出して

きました

34名も回答しましたが9番・12番がほとんどでした

雨の日で遠くに行かないだろうと軟弱者と見ている人が多かったのは残念でした

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP