もうすぐ記念すべき600回プレゼント企画が開催されます

出来ましたら土曜日か日曜日に出題したいなと思っています

今のところ皆様が考えているような安易な6番は出ません

600回に相応しいホールをセレクトして出そうと考えています

このままでいくと7月6日(土)になりそうですね

早朝プレーの方も権利がございますのでご回答ください

残念ですがN・S様の名前はありませんでした

 

それでは問題です
実施日:2024年6月28日 金曜日  
問題:このグリーンは何番ホールでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:昔撮った写真ですね、球は上から飛んできます

難易度:4.2

*平日にしてはちょっと難しいですが「入間女子クイズ外し隊K・S様・S・M様

 N・Y様」わかりますか?

                          ミスターP