N・T様が私が狙っていたi530ピンの4月に出たばかりのアイアンセットを

購入していました

見せていただきましたが、とても顔つきも良く「やはりこれだな」と思わせる

逸品でした

距離系アイアンなのでやはり距離は出るそうです

私も欲しいのですが、この前「自動車税」2通と「固定資産税」2通でぶっ飛びました

しかしまたこつこつ貯めていつの日か「Tー200」から「i530」に変わっている

日が来るかもしれません

 

それでは正解の発表です。正解は「14番」でした

本日の回答者は4名で、正解者は0でした

18分の1から9分の1にかなり挑戦者に優利にしましたが、皆様残念でした

一人くらいは当てて欲しかったですね

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターP