米国女子ゴルフ、ショップライトLPGAクラシック by Acer 初日はシービュー ベイコース(ニュージャージー州)の6190yd(パー71)で開催されました

前週のメジャーを単独2位で終えた渋野日向子は5バーディ、ノーボギーの「66」で回り、歴代覇者(2022年)のブルック・ヘンダーソン(カナダ)らと並ぶ5アンダーの11位でスタートしました

今まで低迷していた渋野が先週のメジャーから生まれ変わったかのような素晴らしい

プレーをしています

嘸かしA・T様もご満足ではないでしょうか?

一説には軟らかいシャフトに変えたとの噂もありますが、やはりプロでも四苦八苦

しているのですね

 

それでは正解の発表です。正解は「18番」でした

本日の回答者は29名で正解者は3名でした

一人目は海外から帰って来たばかりのT・H様、まだまだ時差ぼけで頭がフラフラ

してて整理がつかないまま回答したのが18番でした

二人目はO・N様入間の重鎮からのアドバイスを受けるも最後まで説明を聞かなかった

ことで18番を当てました

三人目はT・O様はヒントが大ヒントになりやはりスプリンクラーで18番とわかった

そうです、困った時の18番だそうです

途中経過はどうであれ最終的に当たれば大儲けです

今日当たった3名はおめでとうございました

明日は月例開催のためお休みです

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターP