全米女子オープン第3ラウンドが行われ、5位から出た渋野日向子は7バーディー、3ボギーでこの日ベストに並ぶ66をマークし、通算3アンダーで首位と2打差の4位に浮上しました

2019年AIG全英女子オープンに続く日本人初のメジャー2勝目へ、好位置で最終日を迎えます

ラウンド後は「ショットもそんなに悪くなかったですし、攻めのプレーができたかなと思う。久しぶりの良い位置で自分がプレーできているからか、思い切ってプレーできたことが7つのバーディにつながった」と振り返りました

優勝については「この位置にいると考えざるを得ない状態ではあるけど・・・

19年全英優勝で手にした「5年間のメジャー出場資格」は今年がラストイヤーと崖っぷち。過去4度トップ5入りを誇る5大メジャーで輝きを取り戻している

頑張れしぶこ

 

それでは本日開催しました月例杯Aクラスの成績発表です

天気予報が大雨の予報を出したため、キャンセルが多く出ました

参加人数は60名でいつも半分でした

優勝:S・K様 69 70才を超えてまだまだ元気、若い者には負けません

準優勝:S・K様 70 先週練習ラウンドをこなし、今日に備えました

3位:M・T様 70 最近ますます上手くなってきてます

BG:優勝したS・K様で78でした

午前中はまったく雨は降らず、先頭から2組ずつはぜんぜん濡れなかったようで

後になればなるほど濡れたようです

アンダーは4名のみで上位3名とY・A様でした

またSGK一家の組に入ってしまったY・S様は大健闘でした

皆様風邪をひかないようにメンテナンスしてくださいね

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP