マスター室前の日陰の温度計が25.2度でした

日向の温度はゆうに30度を超えてるような感じがする金曜日です

今日は心地よい疲労感が身体に残っており、昨日ゴルフだったのだなぁと実感しています

今日は暑いですが土曜・日曜は通常に戻り、月曜日からは早くも梅雨の走りが始まるような感じだそうです

沖縄の梅雨入りは平年の10日遅れであったように関東も少し遅くなるようです

6月20日前後だと思っています

梅雨はないのが一番ですが芝のためには必要な水分なので、我慢してプレーしてください

 

それでは問題です
実施日:2024年5月25日 土曜日  
問題:このグリーンは何番ホールでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:本日朝に撮影しました。右上に何か見えてますよね

難易度:2.5

*K・O様今回は当ててくださいね、正解を待ってますよ

                             ミスターP