予選参加者は23名となりました

天候は曇り・気温20度で絶好のゴルフ日和で暑くもなく寒くもなく無風でした

70才以上の百戦錬磨の武将の初陣の戦いが始まります

さすがにチョロを打つ人はいませんし、ゴールドティから打ってはいるものの

吹き流しはほとんどの人が軽くクリアしています

1番ティインググランドで全員を見送りましたが、全員72で帰ってくるのではないかと予感させる緊張の第一打でした

ハーフ終了後昼食、勝負の後半戦にいざ出陣

腰痛のため2名のリタイアはいましたが、皆様満足気な顔をして帰ってきました

それでは成績発表です

第一位:T・Y様 77

第二位:R・K様 79

第三位:S・K様 80

第四位:Y・I様 80

第五位:K・I様 82

第六位:K・O様 83

第七位:Y・M様 84

第八位:T・M様 84

以上の結果84までの人が準々決勝に進出しました

AI予想は85のマッチングと出ていましたが失敗しました

ここから3週に渡り熱き戦いが繰り広げられます

皆様、くれぐれも悔いを残さない様頑張ってください

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP