土砂降りの雨が降った5月13日(月)に男子倶楽部対抗が開催されました

埼玉は第一会場(霞が関カンツリー倶楽部)、第二会場(久邇カントリークラブ)に

別れて、我が入間チーム入間は第一会場で戦いました

5名出場で上位4名のスコアで争われます

23チーム出場の第一会場はまれにみる熾烈な戦いでした

我が入間チームは4名の合計が322点で12位でした

トップはさいたまゴルフクラブの302点で2位は開催倶楽部の霞が関カンツリー俱楽部の310点でした

上位2チームが決勝大会進出で各県代表と戦います

「入間の半袖男」ことK・Y様は76というスコアでこの入間に大いに貢献して

くれました

また今年の初メジャー「スクラッチ」を制したS・O様も81と大健闘

大雨予想なので「裸にオシメをしてやるよ」と言っていたM・D様もあの大雨の

中で82とはとても立派だと思います

皆様、本当に称賛に値するスコアだったと思います

残念ながら決勝大会に進出することは出来なかったのですが、あの霞で、あの大雨で

思い残すことはなかったと思います

選手の皆様、本当にご苦労様でしたと同時にお疲れ様でした

                          ミスターP