2・3日前から天気予報が良くなかったのですが、前日からのキャンセルを含めて

本日はなんと寂しい14名でのプレー日になりました

皆様、この豪雨の中無言で粛々と回っていました

女性もいましたがずぶ濡れで帰ってきて、髪を乾かす時間もなくすぐに岐路に

つきました

朝8時半頃から一時間雨は止んでいたので、このまま酷くならなければいいなと

思っていたのですが、昼前から土砂降りになりました

今日は霞が関カンツリー倶楽部で関東倶楽部対抗が開催されていますが、まだ結果は

出ていないようです

選手の皆様も大変だっただろうと思います

5月GWの入場者はまあまあでしたが、GW明けから少しずつ回復傾向でしたが

今日のこの雨でまた出直しです

19日(日)からグランドシニア選手権の予選が始まります

これからコースの状態も良くなってきますし、グリーンも速くなってきます

いろんな大会も始まります

選手の皆様、これからが踏ん張り時です、頑張りましょう

                         ミスターP