女子プロゴルフツアー RKB×三井松島レディスが最終日が行われました

首位タイで出た岩井千怜(ちさと)が6バーディー、1ボギーの67で回り、大会記録を1打更新する通算12アンダーで逃げ切り、自身初の大会連覇を果たしました

開幕戦のダイキンオーキッドレディス以来の今季2勝目、通算6勝目となりました 岩井千が「母の日連覇」を飾りました

今週は大会前に予告していた通り、初日、2日目と双子の姉・明愛(あきえ)とおそろいのピンクのウェアで、母の日ウィークを盛り上げました

最終日は悪天候でセカンドカットが実施され、47位で予選通過した明愛はプレーできなかったが、千怜は上下ピンク色の雨ガッパを着て、前半に4バーディーと順調にスコアを伸ばし連覇しました

その結果、ロングランクイズは早くも5勝目となり順調に伸ばしています

この分だと15勝くらいは行きそうですね

一桁予想の人は苦しい展開が予想されますね

                            ミスターP