契約ロッカーをお持ちのメンバー様に朗報です

29日業務終了後に契約ロッカーの上にニュー靴ベラを置きますので各自でロッカー

の中に仕舞い込んでください

GW後半の3日から6日くらいまでにほとんどの方がご来場され靴ベラがロッカーの

上からなくなると思います

契約ロッカーをお持ちのメンバー様宜しくお願い致します

 

それでは正解の発表です。正解は「2番」でした

本日の回答者は28名で正解者は9名でした

当たった全員が昨日が2番だったから、今日も2番だろうと思い回答してきたと思います

奇襲作戦が裏目に出た「昭和の日」になりました

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP