昨日・今日初夏を思わせるお天気になり昨日もそうでしたが、スタート時から半袖

しかしぜんぜん寒くなさそうでした

今日は半パン・半袖でスタートした人もいました

いよいよ桜の季節到来を感じさせる時期になりましたね

もうこれからはそんなに気温も下がらないのではないかと思います

さあ重いコートを脱いでゴルフに出かけませんか?

 

それでは正解の発表です。正解は「18番」でした

本日の回答者は46名で正解者は10名でした

少し正解者が多かったような気がします

10名も当たったので名前はありませんが、ほとんどの人は写真を観てわかったと

いう人と、そんなに遠くに行かないだろうとのことでの正解でした

今日は「〇〇さんと同じ答えにしてください」という新戦法できたM・D様とM・S様

がいました

出来れば自分で考えて欲しいですね

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP