今朝メンバー様に会うといきなり「あー良かった、まだいたんだ。もう3月いっぱいで辞めた」と思ったよと言われ、3日連続でブログ問題がなければ心配してくれるのかと嬉しく思いました

今日土曜日は皆様待っていたのはわかっていましたが、今日は朝から忙しくなるのは

分かっていたので、敢えて出しませんでした

しかし、明日の日曜日はこれから出しますので頑張ってください

 

それでは問題です
実施日:2024年3月31日 日曜日  
問題:これは何番さくらでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:Aグリーンですね、上の部分が谷間です

難易度:2.8

*今日は朝から半袖プレーの方も多くいらっしゃいます

                          ミスターP