応募総数136名(ビジター様5名を含む)もの方が参加してくれました

去年は76名でしたので約倍近くの人数になりました

優勝回数も6回から35回と幅広く、一番多かったのが15回で15名、次が

12回の12名で次が17回の9名でした

やはり優勝回数は10回くらいから20回くらいまでですかね

この上位三つで全体の26.4%ですから約1/4ですね

また今回はご夫婦での応募も多く9組のご夫婦から回答をいただきましたが

同じ数字のご夫婦はいませんでした

これから11月まで楽しみに待っていただきながら、誰かが優勝するたびに

一喜一憂して楽しんでください

たくさんのご応募ありがとうございました

                           ミスターP