今日は「漱石の日」なんですよ、知っていましたか?

1911年(明治44年)のこの日、文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を贈ると伝えたのに対し、漱石は「自分には肩書きは必要ない」として辞退する旨を書いた手紙を文部省専門学務局長の福原鐐二郎に送りました

この逸話に由来して2月21日は「漱石の日」と呼ばれています

また、夏目漱石の忌日である12月9日は「漱石忌」となっています

それにしても夏目漱石は凄いですよね

 

それでは問題です
実施日:2024年2月23日 金曜日  
問題:これは何番グリーンでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 2個
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

ヒント:本日(2/21)の撮影ですよ

難易度:4.1

*23日も寒そうですよ、暖かくしてご来場ください

                         ミスターP