タイガーウッズが新たな旅立ちを決意しました

13日(月)にテーラーメイドの新たなアパレルライン「Sun Day Red」との契約を発表しました

タイガーといえば、先月に契約終了を発表したナイキの赤いシャツと黒のパンツがトレードマークだったのですが、この日はモノトーンのウェアを着用

首元には新ブランドの特徴的なロゴ“走る虎”が目立ち、黒いシューズのヒールにも同じロゴが入っていましたね

今後、黒赤が見れなくなるとすればとても寂しいですね

 

それでは正解の発表です。正解は「9番」でした

本日の回答者は4名で失敗したのはN・C様でした

外したN・C様は12番と答えましたが、練習グリーンまで行って正解が9番と発見

すぐに言い直しにきましたが、言い直しはNGなので受付不可でした

正解したのは今日私に2日遅れのバレンタインデーのプレゼントをいただきました

M・T様でした

もう神様のように見えました。本当にありがとうございました

あとお二人はHJWRご夫妻でした

完全なチョンボを犯したN・C様次回はよぉ~く考えて回答してください

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターP