クローズ続きでお客様をお迎えできないゴルフ場はただの広大な山でしかありません

ここまでクローズが続いたのは久しぶりですよね

2014年2月の大雪(一ヶ月近く休場)には匹敵しませんがね

今日、太陽様に頑張ってもらってなんとか雪を溶かしていただきたいものです

皆様も体がうずうずしてくる頃だと思います

少しの間休憩をいただいていましたクイズ問題も復活します

 

それでは問題です
実施日:2024年2月10日 土曜日  
問題:このグリーンは何番ホール

でしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 1個(タイトリスト)
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください
    レストラン入口階段前に回答を貼り出します

ヒント:このバンカーはよく入りますね、写真は本日撮っていません

難易度:2.8

*土曜日ご来場されます皆様は少し早めに家を出ることをお勧め致します

                         ミスターP