明日から二日間29日(月)、30日(火)は完全休場日です

もちろん完全に無人になるわけでなく、日頃できない改装や修理をします

皆様、お天気がいいからクラブを持って練習に行こうと考えてもダメですからね

練習は一切できませんし、レストランも開いていません

日頃ない連休を従業員は堪能したいと思います

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦ください

 

それでは正解の発表です。正解は「7番」でした

本日の回答者は46名で、正解者は3名でした

正解したY・I様、Y・O様、Y・A様3名でした

全員が「7番とわかっていました」と答えてところが凄いですよね

特にY・O様は苦節3年今日が初めての正解でした

Y・I様は車が玄関手前に着くなり窓を開けて「7番」と回答、いきですね

Y・A様は奥様とまったく違う回答で大正解でした

依然として9番、12番の回答が多いですよね

私もたまには遠くに行きますよ

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターP