今、ドライブ・オン選手権でまたまた古江彩佳が頑張っています

トップはネリーコルダでー10です、また古江と先週優勝のリディア コが並んで

ー7にいます

もし古江が勝ちますと年間ロングランクイズで1勝となるわけですが・・・

私の一押しの西郷真央もー1で踏ん張っています

このまま是非頑張って欲しいですね

 

それでは正解の発表です。正解は「13番」です

さすがに平日のように近い場所ではなく少しだけ遠くに行きました

本日の回答者は24名で正解者は3名でした

ITOご夫妻の玉砕戦法で一緒の答えでしたが見事正解でした

何故13番なのかを聞くと「影が映っていたので、すぐわかりました」とパーフェクトの答えでした

もう一人はK・K様は考え抜いた挙句の答えでした

さすがに土曜日問題は難しく正解者は少なかったですね

そろそろ明日の問題を考えなくてはですね

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターP