1月25日(木)休みの朝、6時頃寒さで目が覚めました

布団から出ている手が凍傷になるのではないかと思うくらい冷たくなっていました

ふと温度計を見ると部屋の中にも関わらずなんと気温4.1度でした

「なんじゃこりゃ」(古っ)の感じでした

部屋に雪が舞い込んでいるのではないかと思うくらいでした

家が相当ガタが来ているなと感じた一瞬でした

 

それでは問題です
実施日:2024年1月27日 土曜日  
問題:これは何番グリーンでしょうか?
賞品:超高級入間マーク入りボール 1個(タイトリスト)
 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、
 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)
内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。
    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく
    お願い致します。
    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください
    レストラン入口階段前に回答を貼り出します

ヒント:11時25分撮影です

難易度:2.9

*土曜日なので少し難しくしてみました

                         ミスターP